銀座並木通り 洋菓子のピエスモンテ

ピエスモンテ
東京都中央区銀座8-6-22
銀座ピアースビル1F
Phone 03-3574-0960
Fax 03-3574-0966

New Topics お知らせ

2020年5月の記事

■ 2020.5.27
6月1日(月)より営業を再開いたします

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から約2か月休業をさせて頂きました が、6月1日(月)より営業を再開させて頂きます。大変お待たせ致しました。
当面の間、時間を短縮して営業をさせて頂きます。ご確認の上、ご来店下さい。
また、しばらくの間は通常時よりも商品の種類が少なくなっておりますので、ご確認の上ご来店下さい。
通信販売については、商品数が確保出来次第順次再開致します。
感染拡大防止の観点から多くの方にご来店頂いた場合、一時的に入店を制限させて頂く場合がございます。
お客様には、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、お客様と従業員の安全確保のためご協力をお願い致します。
従業員一同、一日も早い終息を願っております。

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、状況によっては再度営業を休止する 可能性もございます。その場合勝手ながらご予約をキャンセルさせて頂きますの でご了承くださいませ。

▲ページトップへ

■ 2020.5.7
営業再開日変更のお知らせ

日頃よりピエスモンテをご愛顧賜りありがとうございます。
ご承知の通り、緊急事態宣言の延長が決定しました。当店でも休業期間を延長し、営業再開予定を6月1日(月)に変更させていただきました。ネットショップにつきましても営業再開以降、準備ができ次第での再開となります。今後の状況により、再開日変更の可能性がありますので、HPで情報を随時更新してまいります。
皆様と一緒にこの事態を乗り越え、再開の時には笑顔と一緒に最高の商品をご用意してお待ちしております。

▲ページトップへ