銀座並木通り 洋菓子のピエスモンテ

ピエスモンテ
東京都中央区銀座8-6-22
銀座ピアースビル1F
Phone 03-3574-0960
Fax 03-3574-0966

New Topics お知らせ

2020年4月の記事

■ 2020.4.27
5月11日(月)に営業再開が出来るよう準備をすすめております

日頃よりピエスモンテをご愛顧賜りありがとうございます。
営業再開日についてお知らせです。
予定では5月7日(木)に営業再開を予定しておりましたが、5月11日(月)に営業再開日を変更いたしました。 また、ネットショップにつきましては商品の種類や数量が確保出来次第の再開とさせていただきます。 しかし、まだまだ先が見えない状況でございます。今後の緊急事態宣言の延長や自粛の要請によっては営業再開日が先延ばしになる可能性がございます。
今後もHPで最新の情報をお届けしてまいります。
皆様におかれましてもご自身やご家族の体調管理に十分お気を付けください。

▲ページトップへ

■ 2020.4.12
5月6日(水)まで臨時休業延長のお知らせ

日頃よりピエスモンテをご愛顧賜りありがとうございます。
当初、4月12日(日)まで臨時休業を予定しておりましたが、東京など7都府県を対象とした緊急事態宣言の発令が正式に表明されたことにより、5月6日(水)まで臨時休業を延長させていただきます。
再開は5月7日(木)を予定しておりますが、状況により延長する可能性もございます。その際はHPで随時告知してまいります。
何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
一日も早く事態が収束し、商品と笑顔をお届けできるよう祈るばかりでございます。

▲ページトップへ

■ 2020.4.2
4月2日より臨時休業のお知らせ

日頃よりピエスモンテをご愛顧賜りありがとうございます。
急ではございますが東京都の要請を受け、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐため誠に勝手ながら本日、4月2日(木)から4月12(日)まで臨時休業とさせていただきます。ネットショップも同様に休止状態とさせていただきます。
再開は4月13日(月)を予定していますが、状況により延長する可能性もございます。その際はHPで随時告知してまいります。
皆様にはご不便とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
再開の際は是非とも宜しくお願い申し上げます。

▲ページトップへ