銀座並木通り 洋菓子のピエスモンテ

ピエスモンテ
東京都中央区銀座8-6-22
銀座ピアースビル1F
Phone 03-3574-0960
Fax 03-3574-0966

New Topics お知らせ

2022年12月の記事

■ 2022.12.14
チョコレートボンボン・チェリーボンボン販売再開

大変お待たせ致しました。
お問い合わせを沢山いただいておりますチェリーボンボン・チョコレートボンボンの販売を再開いたしました。
ご来店お待ちしております。

銀座並木通りボンボンショコラはこちら>

▲ページトップへ

■ 2022.12.9
12月22日~24日にご来店予定のお客様へ

誠に勝手ながら12月22日~24日につきましてケーキのラインナップや入店に関して通常と 異なりますのでご了承くださいませ。
・ご予約状況・店内混雑状況により通常時に行っているサービスを休止させていただく場合がございます。
・クリスマスケーキをお誕生日仕様に変更することはできません。
・ケーキのラインナップは通常時と異なり種類は少なめとなっております。
・当日は大変混みあいます。クレジットカード決済ですと決済端末の都合によりお時間を頂戴いたしますので現金でのお支払いをお勧めしております。
・新型コロナウィルス感染対策のため、店内混雑時は入店規制を致します。入店~受け取りまでお時間をいただく場合がございます。
・当日は混雑のため商品のお預かりはできかねます。
・受け渡し当日は混雑が予想されます。お渡しまで時間をいただく場合がございます。
・ご予約の時間を前後して来店された場合、お渡しまで時間をいただく場合がございます。
・お客様都合によるキャンセルは承れません。
・洋酒不使用と記載があるもの以外洋酒を使用しております。
・誠に勝手ながらアレルギー対応は行っておりません。
・飾り付けは変更になる場合がございます。
・クリスマスケーキのお渡しは12月22日・23日・24日のみでお渡しとなります。※シュトーレン除く

▲ページトップへ

■ 2022.12.5
お届け遅延の可能性について

ヤマト運輸さんより通達があり、現在東名高速道路などの道路工事や規制による交通渋滞、および全国的な荷物の増加により荷物のお届けに遅延が発生する可能性があります。
年末年始におきましても同様に荷物のお届けが遅れる可能性があります。
そのため、遅延了承でのお荷物の配送となります。

お客様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の上、ご注文をお願いいたします。

※アップルパイにつきましては地域によっては消費期限内にお届けできない可能性がございますのでご了承の上、ご注文をお願いいたします。

▲ページトップへ